検索窓
今日:159 hit、昨日:181 hit、合計:72,227 hit

*01 ページ1

*

〈深澤くんside〉


いまは、YouTubeの撮影の待機中。

1本終わって、もう1本とるんだけど、俺が出るのはもう少し後。

目「おはようございます」

深「おはよう」

で、めめも俺と同じときに撮るんだけど、前仕事があっためめも早めに来た。

深「俺、ちょっと寝る」

目「はい」

めめしかいないし、荷物も乗ってないからソファに横になって、上着をかけて目を閉じた。


なんかいつも以上に眠いんだよな。


*

〈目黒くんside〉


ふっかさんが寝たあと、俺も眠くて、申し訳なく思いつつも、空いてるもうひとつのソファに横になって目を閉じた。


しばらくして、名前を呼ばれてる気がして起きるとなんか違和感。

ソファが広く感じるし、かけている上着も大きい。

深「めぇめ!」

目「・・え、ふかぁさ、?」

なんか、しゃべりにくい。

深「ちぃたくなぁた!おれもめぇめも!」

目「・・・ほんとらぁ、」

深「どぉちよぉ、」

目「んー...」

ガチャッ....

深「ッ!」

目「ふかぁしゃ、」

ソファを足から降りて、ふっかさんの近くに行く。

岩「え、」

ラ「もう、危ないなぁ」

向「後ろ詰まっとるー」

佐「早く入ってー」

阿「邪魔なってるよー」

岩「あ、おう、」

渡「は?こども?」

宮「なんか?ふっかと目黒にそっくり...」

そっくりもなにも、だってふっかさんと俺だもん。

向「これ、ふっかさんとめめの上着やん」

佐「ね、君たち名前は?」

目「・・・めぅろれん、」

深「・・・ふかじゃぁたちゅや」

佐「2人とも、ちっちゃくなる前の記憶ある?」

目「あぅ」

深「おれもぉ、」

佐「じゃあ、小さくなる寸前何してた?」

阿「佐久間、受け入れるの早過ぎない?」

目「おぃるね、」

*02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
641人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2024年4月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。