検索窓
今日:219 hit、昨日:116 hit、合計:59,163 hit

ページ22

[渡辺 side]


宮舘「じゃ、俺は帰るよ」

「はーい。4月からもよろしくね〜」

宮舘「またね」


いつものファストフード店で涼太の事情聴取。Aが満足したのか開放された涼太が帰っていった。
(涼太の第2ボタンは前々から親しかった後輩に予約されていたらしい。特に恋愛感情はないと言っていた。)


「ついに涼太も彼女できたのかと思ったのに〜」

渡辺「残念だったな」


駅からの道を2人で歩く。
制服を着て歩くのは今日が最後か。


「春休みは仕事?」

渡辺「そう。稽古」

「そっかー私も仕事だ。忙しいから次会うときは大学の入学式?」

渡辺「そうなるな」


そんな話をしてたら家の前。


渡辺「寄ってく?」

「あーいいや。今日はお祝いしてくれるらしいし」


いつもみたいに俺の後を着いてこないからそう聞けば、自分の家に戻るというA。


「じゃあまた4月」

渡辺「待って!」


そう言って自宅に入ろうとするAの腕を掴んでとめる。


「どしたの?」

渡辺「これ」


握りしめた手を目の前に出すと首を傾げながらパーにした手を俺の手の下に出すA。
その手に第2ボタンを置くと、Aは驚いた顔をした。


「どうして…あげたんじゃ…?」

渡辺「取っといた…お前に渡したくて…」

「それって…」

渡辺「そういうこと」

「翔太…」

渡辺「俺、お前のこと昔から好きだから…」


恥ずかしさがマックスに達した俺はそれだけ言うとAの気持ちも聞かずに家の中に駆け込んだ。

◉→←◉



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 幼馴染
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2024年4月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。