検索窓
今日:391 hit、昨日:161 hit、合計:77,711 hit

ページ20

菊「今回は山田君が入ってくれるんで これでやっとなんかこう」
山「バランス?」
菊「はい」
『ちゃんと全員揃うしな』
二「第2回ではあるけどこれでちゃんと初めての王になる」
中「これまた前回と同じやり方っすか?」
『スッタフさんの票で決めるやーつ』
二「まぁそうなるね」


※今回は宿泊先のスッタフさんにもご協力いただきました!


二「Aが前回リアルすぎたんだよね」
菊「いや俺もリアルなヤツですけど」
二「いや、高校の学校指定ジャージ以上にリアルなやつないよ」
中「1人修学旅行見たいだったもんなぁ」
『ザ・パジャマの隣に修学旅行生やったからなw』
菊「でも今回俺全然系統違うよ」
『ま?』
中「変えたんだ」
菊「変えたっていうか別に縛られてないっす」


二「で、誰から行く?」
『ジャンケン?』
山「勝ち?負け?」
二「これどっちの方が印象いいの?」
中「確かに順番ちょっと影響ある」
『最後?』
二「やっぱ最後の方がまだいい?」
菊「まぁ1番目よりは間の方が…最後ってのも…」
『もう勝った奴から選べば?』
二「じゃぁ勝ち選びで」

(ジャンケン)


『3』
二「4」
菊「2」
中「え〜…5」
山「俺だ…」
菊「じゃぁ山田君着替えてきてもらいましょうか」
山「ジャンケンやめようよもぉ…」
菊「ジャンケンやめようよw」
『さすが持ってないタイプのスターw全負けwww』
二「え、全部負けた?」
山「全部負けました」


中「山田君オシャレなんだろうなぁ」
菊「山田君オシャレっすよ」
『オシャレっていうか…顔が良すぎてオシャレに見えるヤツやろ顔面ファッションやって絶対。私服とかいつもモノクロで絶対おかしくない無難なやつやし』
菊「顔面ファッションwそれ絶対ブーメランだからw」
二「顔面ファッションだから前回学校指定ジャージでも最下位じゃなかったんだから」


(深雪以外は割愛します)
3番手ガチ寝巻き王 深雪A


『着替えた〜!』
二「それでは3番手深雪Aさんお願いします!」

菊「いやサイズでかくない?」
山「おい!おいおいおい」
菊「え、何?」

中「じゃぁベッドにお願いします」
二「Aの時はここだけ切り取ったらやばいな」

『(丸まって寝る)』
菊「胎児スタイルw」
『いや、いつも足元猫寝てるから伸びれんのよ』


山「ねぇそれ俺があげたやつ!パジャマにされてんの!?」
『正味いろんな人からもらいすぎて大半はパジャマになってる』
菊「え、俺があげたやつは?」
『前にもらったやつならパジャマ』

・→←・#304【よにの旅‼】寝巻き王に俺はなるっ!の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - パピヨンさん» パピヨン様。こちらこそリクエストありがとうございました!これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします! (5月4日 11時) (レス) @page45 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - お話読ませてもらいました。さすが最高傑作です!ありがとうございました。 (5月4日 9時) (レス) @page45 id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - パピヨンさん» パピヨン様。いつも楽しく読んでいただきありがとうございます!リクエスト畏まりました。本日はサブ作品更新予定なので更新までしばらくお待ちください。 (5月2日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストですが、バナナサンドのハモリ我慢ゲームに挑戦する王子が読みたいです。お願いします! (5月1日 19時) (レス) id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - pupupupu8887さん» pupupupu8887様。お望みの展開かは分かりませんが確実に関係性は進展します!またいつ三月を出すかは不明ですが気長にお待ちください! (4月22日 19時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。