検索窓
今日:363 hit、昨日:161 hit、合計:77,683 hit

・#302【よにの旅‼】映えた日 ページ18

生配信のお知らせの生配信

二「すげぇ、1人待機してる強者がいる」
中「ほんとだー」
『めっちゃ暇人やん』
山「コラw何てこと言ってんの」
中「押しますよ」


菊「イエ〜」
二「こんばんは〜」
『テンションひっく』


二「22時以降からの配信が400万人達成きった生配信以来」
中「『問題作』」
菊「いかなかったすよねしかも」
中「見たことないっすよね」
山「いかないんかいで終わるやつ」
『そんな甘くねーよYouTubeって思い知らされたやつ』
二「それ以来なんでぜひ皆さんもしお時間があればお付き合いいただければと思いますのでどうぞよろしくお願い致しまーす」
『お願いしまーす!ばいばーい!』
中「終了」


山「風磨が電池切れちゃってんすよ」
菊「と思うじゃないですか 違うんすよ。めちゃめちゃアッパーな自分を抑えてるんです。これ危なくて本当に」
中「なんか言っちゃう?」
菊「言っちゃう。テンションに身を任せて」
『あかんの?例えば●●●●●(ピーーーー)
二「はいダメー」
菊「えぐいって」
山「お前の下ネタマジでエグいんだって」
『ねぇ、知ってる?下ネタって男より女の方が生々しいいんだよ』
菊「豆しば風に言うなし」
中「編集めんどいよこれ」
『ごめそごめそ』



二「いやぁ美味しかった」
山「じゃ皆さんご一緒にですね」
『ご一緒に!』
【ごちそうさまでした!】

『このチャンネル美味しいもんいっぱい食べれるから好き』
中「グループのチャンネルはご飯食べたりしないんだ」
『私以外はしてる』
菊「食いすぎるから最初から呼ばれてないの草」
二「いいんだよココで美味いもん食べたら」
菊「たまに深雪にゲロ甘なの何?」




二「メリークリスマ〜ス♬」

二「ここは軽井沢高原教会なんですけど そのキリスト教の教えでは1月の6日まではクリスマスだと」
『へ〜』
二「まぁ生誕祭の位置付けなので1月6日まではそういう風にこう催しているらしく我々が今いる27日28日はまさにそのシーズンに当たるということでこういうイルミネーションがなされていると」
菊「すげぇ」
『めちゃめちゃ綺麗…』
菊「お嬢意外とこいうの好きよね」
『好き』
山「これを見て回れるってことですか?」
二「見て回れます」
『やた!』


イルミネーションを歩いた先がうちらの宿だから行くよっ☆


『…』
菊「まじ黙ってれば超可愛いのにね。景色も相まって超絵になるよ今」
『は?喋ってようがこの美貌に欠点はないやろ』
山「そういうとこな」

・#304【よにの旅‼】寝巻き王に俺はなるっ!の日→←・#301【よにの旅‼】生配信前にまずは腹ごしらえだ!の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作者 - パピヨンさん» パピヨン様。こちらこそリクエストありがとうございました!これからもこの自己満足作品をよろしくお願いします! (5月4日 11時) (レス) @page45 id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - お話読ませてもらいました。さすが最高傑作です!ありがとうございました。 (5月4日 9時) (レス) @page45 id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - パピヨンさん» パピヨン様。いつも楽しく読んでいただきありがとうございます!リクエスト畏まりました。本日はサブ作品更新予定なので更新までしばらくお待ちください。 (5月2日 12時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)
パピヨン(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!リクエストですが、バナナサンドのハモリ我慢ゲームに挑戦する王子が読みたいです。お願いします! (5月1日 19時) (レス) id: eca3bca511 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - pupupupu8887さん» pupupupu8887様。お望みの展開かは分かりませんが確実に関係性は進展します!またいつ三月を出すかは不明ですが気長にお待ちください! (4月22日 19時) (レス) id: 8f5e67220a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2024年4月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。