検索窓
今日:1,526 hit、昨日:524 hit、合計:140,575 hit

ページ3

〇阿部亮平×碓氷A『あべすい』
すいくん⇄阿部くん

熱量高めの阿部と、それに引き気味な碓氷。
が、不仲時代、対佐久間において頼りまくった引け目から、
不仲が解消された現在も碓氷は阿部に強く出れない。
そういう意味では、他のメンバーよりも少し距離が近い。
最近の阿部のブームは碓氷にあえて佐久間の話を振ってみること。
聞こえる範囲ギリギリの境界で聞き耳を立ててる佐久間の反応と、
碓氷から見た佐久間がどんなふうに見えているのかを聞けるのが楽しいらしい。



〇向井康二×碓氷A『こじすい』
すいくん⇄康二くん

絶妙な距離感がある2人。決して遠くはないが、近くもない。
お互い、距離感を掴みかねてジリジリ近付いたり遠ざかったりしている。
目黒の勧めで、なぜかハグをすることになり、双方無言でハグをした。
2人の感想として、向井は『いい匂いした。』
碓氷は、『意外とがっしりしてた。』とのこと。
初めてのハグ以降、時々ハグをしているらしく、
体重の減少を向井が察知すると岩本、宮舘、阿部に通報が入る。



〇目黒蓮×碓氷A『めめすい』
Aくん⇄蓮くん

阿部とは違い、完全に目黒からの一方通行。碓氷はスルーしている。
が、目黒は碓氷が好きであることをありとあらゆる場所で言いふらす。
距離を掴みかねて、結果、距離を取るような状態になって、
碓氷から嫌われているかも知れないと思われ、さらに距離が開いた。
岩本、渡辺、ラウールの協力もあり、なんとか弁明した。
その際に、名前呼びをしてほしい、と言えば、
さらっと受け入れられて、下の名前で呼ばれるようになった。



〇ラウール×悠木姫色『ラウゆき』
すいくん⇄ラウ

唯一の年下を全面に押し出し、碓氷からの可愛がられポジを獲得した策士。
碓氷の『弟分』を自称するJr.や後輩は数多くいるが、
碓氷自身がが『弟』というのは、今のところラウールのみ。
目黒が碓氷の中からフェードアウトしかけている時、実は碓氷からラウールに、
「(目黒に)無視されてるんだけど、嫌われてる?」と相談を受けていた。
碓氷の近くで寝たふりをよくしているので、
何気に碓氷のぼやきを1番聞いているのはラウールだったりする。

⚪︎むらさきいろ→←コンビ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (182 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
971人がお気に入り
設定タグ:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫色 | 作成日時:2024年4月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。